馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お勧め】シンデレラグレイ第4巻感想【漫画】

最近、ハマってる漫画はいくつかありますが今回はこちらを紹介します。 ウマ娘 シンデレラグレイ。 これが中々面白い。というより、ウマ娘のコンテンツの中で一番好きだったりします。 (アプリやアニメはちょっと飽きつつある汗) 今回の内容としてはオグリ…

【税込】3桁で買えるショーツ【GU】

少し前にGUに行ってきたのですが、あまりの安価だったので買ってきたショーツを紹介します。 スウェット素材のハーパンです。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E331874-000/01?colorDisplayCode=39 カラバリも豊富だったのですが、この色だけ不人…

【ネタ探し】写真整理してたら【ボドゲ篇】

だいぶ前に遊んだボードゲームの画像があったので紹介。 凶星のデストラップというゲーム。 内容は忘れましたが、結構ハラハラして楽しめるゲームだった記憶がある。 どんなゲーム化はこちらを参照に。 【ボードゲーム レビュー】「凶星のデストラップ (Not …

コロナワクチン1回目接種しました

今日(昨日)の夕方にコロナワクチン(ファイザー製)の接種をしたので簡単に報告します。あくまで、私個人の主観ですので一応参考程度に。 ・直後は特になし。1時間経過してから腕に違和感が出てきた。 その後、注射した側の腕周りに筋肉痛。鈍い痛みがある…