馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【衛門】今年はパンサラッサが来る【大逃げ】

https://race.sanspo.com/keiba/news/20220222/ope22022216000010-n1.html 今週末の中山記念に昨年の有馬記念で逃げレースをしたパンサラッサが出るみたいですね。 今回は距離や面子(個人的にダノンザキッドが怖いかな)的にも逃げ切れそうな予感はします。 …

【もうすぐ】ウマ娘の近況【一周年】

我慢が苦手な私は定期的にガチャを引いてしまいますw メジロアルダンとは無縁でしたが…。 久しぶりに良い引き。 まぁ、アヤベに関してはそこまで評価が高くない(正直、ピーキー)ですし、サポカは凸らなければ…。 ただ、ガチャ沼にハマると諭吉がいくらあって…

【維新】スラップ訴訟の行方【れいわ】

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/502111 確かにプロレスというか。 米みたいな訴訟大国にして生きづらい世の中にしたいんかねぇ。 子ども食堂とか増えるのも今の格差社会が原因だしな。 それでは。 https://emiriox.hatenablog.com/entry/2022/02/03/221…

【フェミ】ちくわさんが面白い【発狂】

https://togetter.com/li/1842940 ツイフェミが二次元イラストの女性に発作を起こしてて話題になってますが、そんなおかしな人をネタにする女性ユーチューバーがいるみたいです。 https://youtu.be/7YKtUj1F47M ちくわさんという方らしい。 https://www.inst…

【五輪】平野歩夢とユニクロ【金】

ユニクロがユニクロに見えない不思議…。 ラフな着こなしとユニクロのカジュアルさが絶妙にマッチして、ラフだけど綺麗めな雰囲気になってるのが凄い。 良く全身ユニクロはちょっと…という意見はあるけど、こういう着こなしなら問題ないんじゃないかと思いま…

ダイエット始めます。

現在の体重(ちなみに身長は172cm) …アカン。 とりあえず、70以下にしたい。 ただ、三日坊主なので楽しくやって継続したいのでまずはこれに頼ります。 ARMS。 https://youtu.be/wOq0qXwzLzU この動画みて面白そうだと感じたので、チャレンジしようと思いまし…

【裏原】面白い古着の紹介【00年代】

acronymという値段がべらぼうに高いブランドがあるのですが、その名前聞いた時に何か聞き覚えあるなっと思って家の服を整理したら、こちらの服が見つかりました。 当時、人気だったSUBWAREというブランドで、一時期acronymとコラボ?してたみたいで。 一見す…

【スラップ】維新VSれいわ【訴訟】

まぁどちらも支持政党ではないけど、2択なられいわ支持かな。 と言うか、ちょっと批判されたら訴えるって橋下徹の器の低さよ。 自分の仕事の出来なさを指摘されて法的措置とは都合の良いムーブというか。 維新は資本主義と共産主義の悪いとこを集めた政党だ…

【SNS】今日の競馬について【正義マン】

https://jra.jp/news/202202/020202.html https://youtu.be/EgWYRZfuQUE 今日の川崎競馬にて横山騎手の斜行により森騎手が落馬し、横山騎手にペナルティが課せられました。 ニュース見る限り、森騎手は無事らしく後に横山騎手も謝罪したみたいです。 まぁ、…

【悲報】煉獄さん、捕まる【罪柱】

http://anihatsu.com/archives/87674118.html 反ワクチンやノーマスクで活躍()されてた煉獄カズアキさんが警察のお縄に…。 まぁ鬼殺隊は政府非公認だからしゃーない。 ワクチンに関しては副作用があるから何とも言えないけど、マスクはした方が良い。 めんど…