馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

鬼滅の刃 全集中展見にいきました。

f:id:emiriox:20201120232110p:plain

ネタバレになるので一応注意w このご時世なので見に行きたくても行けなかった人にこのブログ通じて鬼滅の刃 全集中展がどのようなものか知っていただけると幸いです。

 

 

 

 

では早速。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20201120232500j:plain

 

f:id:emiriox:20201120232534j:plain

 

最初はこの2人と藤の花がお出迎えします。画像にもある通りこのコーナーは写真撮影OKのコーナーです。他にもいくつか撮影OKのところがあったのでそこで写真撮影しました。 撮影NGコーナーで撮影しているー牛がいたのは大正コソコソ話。

 

 

 

NGコーナーはダイジェストムービーや柱の紹介(呼吸と交えながら)、キャラの設定資料についてだったと思います(人多くて若干駆け足で行ったので記憶があいまいw)。 あとはアニメでのアイキャッチ集でしたね。 

 

 

 

一通り眺めた印象としてはアニメ版を振り返る感じでしたね。作品全体を振り返りを見たい方には少し物足りない内容かもしれません。 まぁお楽しみは後で取っておきましょう(はよ二期が見たいw)。

 

とりま、いくつか写真載せて締めたいと思います。

 

 

f:id:emiriox:20201120233413j:plain

 

f:id:emiriox:20201120233511j:plain

 

大きなイラストが見れて眼福^^

 

 

 

 

f:id:emiriox:20201120234159j:plain



話題の漢、煉獄さん。経済における日本の柱

映画版も視聴済み。もう一度見たい。

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20201120234415j:plain

 

キメツ学園の冨岡先生もいました。

声優さんのコメントもありましたがコメは写真NGでした(涙)。

 

 

ちなみに某実況者は冨岡義勇を「とみおかよしゆき」と呼んでましたw

 

某実況者とは一体…。 まさかアイツと皆もこう思ってるはずw

 

 

 

 

あとは物販コーナーもありましたが、節約のためパンフだけ買いました。

 

全グッズ購入したら間違いなく鬼滅貧乏に…。

 

 

 

 

 

とりま、はよ二期がみたい。

 

 

 

 

 

 

それでは。