馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

最近ハマっているゲームの紹介

最近リメイク版聖剣伝説にはまってます。

 

 

 

f:id:emiriox:20201129215310j:plain

 

とにかく楽しい!

 

ゲーム自体は3DアクションRPGとよくありがちなゲームですが、ストレスフリーなゲーム設計なので気軽に楽しめるので余裕で長時間プレイできますw

 

 

あと、元々はスーファミのゲームなのでシナリオの展開がサクサクしてるのもポイント(人によっては唐突な感じはするかもしれません)。

 

 

難易度調整できるのでゲームが苦手な方からガチゲー志向の方まで楽しめるのも良いですね。キャラもそれぞれの強みがあるのでそこも良いところです(原作はキャラ格差があったので…汗)。

 

 

 

このご時世、家でゲームする人が増えているので、何かゲームしようかなでも何があるかなぁとお悩みの方に是非お勧めしたいゲームなので良ければ是非。

 

 

ちなみに僕は初周デュラン・アンジェラ・リースという異世界ハーレムメンバーでやってます。今は裏ダンジョン攻略中でそこをクリアできれば強くてニューゲーム解禁ですね。ちなみにライブ配信もしてます(ただゲーム垂れ流してるだけですがw)。

 

(3) 聖剣3 クラス4を求む - YouTube

 

 

 

 

 

2周目はまだどのメンバーにするかは決めてないです。ただ、小野友樹さんのイケボがすこwなのでホークアイにしようか考えてます。

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20201129221253j:plain



安定のイケメン…。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。