馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【ダメ】楽するための苦労が思ったよりしんどい【人間】

f:id:emiriox:20201214221256j:plain

 

人は年収挙げるために資格とったり、人気インフルエンサーになるために様々な企画考えたり等の行動をします。それは当たり前でをするために人は頑張るのだと思います。

 

 

 

ただ、私はめんどくさがり(三日坊主持ち)なので、楽するための苦労がしんどいw

 

 

 

働きたくないので不労所得だけで生活したいとは思っているが、その方法調べたりやら何やらがしんどい。

 

 

 

ただ、ニートにはなりたくない…。

 

 

 

 

 

仕事してるフリでやり過ごしたい…。

 

 

 

 

…うん。

 

 

 

そう考えるからいつまでたっても成長しないんだろうな(汗)

 

 

 

 

けど、人間やっぱり楽したいよw

 

 

 

というかカツカツしなくても生きていける世の中だったらなぁ。

 

 

 

 

理想としてはゲーム垂れ流すだけで生活したいw

 

 

 

 

…うん、馬鹿なこと考えてないでとりあえずやれること頑張ろうw

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

ちなみにゲームは垂れ流したり投稿などはしてるので良ければ是非。リンク張っておきます。

 

聖剣3 ホークアイ篇 ローラント奪還 - YouTube

 

スプラ2 ガチエリア おちばシューター視点 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)