馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【誹謗】現代には言葉狩りをする鬼が存在する【中傷】

f:id:emiriox:20201011220246j:plain

 

ひと昔に鬼がいた世界があったように、現代にもは存在します。

 

その鬼は言葉狩りという悪行をしています。

 

ここ最近だとお母さん食堂の名前が差別だと騒ぐ連中や子どもが最低広島と会話の流れで言った言葉をこれでもかと叩く連中がいるのが今の世の中です。

 

他にも些細なことで目くじらを立てたり大義名分を得て叩く姿は正に鬼そのものです。

現代は刀に限らず刃物での攻撃はご法度なので鬼滅の刃というわけにはいかないですが、鬼に惑わされないように構えていきたいですね。

 

とりまリンクはっておきます。

 

「お母さん食堂」がポリコレ案件攻撃対象に なんて名前ならいいの? | 表現の自由ちゃんねる (freefreech.com)

 

【プロ野球戦力外通告】田原誠次の息子「最低広島に行きたい」発言が炎上「カットすべきだった」との声も | まとめまとめ (matomame.jp)

 

ガスの点検のおじさんが、夫のことを「ご主人」と言ったことにガス会社にクレームの電話をした話に様々な意見が! - こぐま速報 (kogusoku.com)

 

 

 

ここで大正コソコソ話。この鬼って肉は食べないみたいですよ。あとこの鬼とは別に意図的に炎上する言動や行動を起こして、誹謗中傷した連中を喰らう外道な鬼もたまにいいるので気を付けましょう。

 

 

 

 

それでは。