馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【ワンオペ】吉野家RTAが面白い件について【過労】

皆さんあけましておめでとうございます。

 

 

 

私は年末年始は特別なことするわけではなくいつものようにネットサーフィンを繰り返していました。

 

 

 

そんな中RTA JAPANのとある動画が面白かったので一つ紹介。

 

 

 

それがこちらになります。

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210103013600j:plain

 

 

 

 

 

そう、吉野家

 

今年は丑年なので吉野家ゲームのRTA動画お勧め(別に丑年じゃなくても勧めてましたがw)です。

 

 

 

 

出た当時はク○ゲー扱いされてもおかしくないけど、動画で見てみるとある意味リアルというか妙な面白さはありますねw

 

 

 

特にここが良いっというのを言語化するのがめんどくさい難しいのでリンク貼っておきます。

 

 

 

RTA in Japan 2020: 吉野家 - YouTube

 

 

 

とにかく一度見ることをお勧めします。

 

 

 

ちなみに私はセブンイレブンの牛丼が好きです。 あとシャニマスの桑山千雪さんと一緒に牛丼食べたいですね。

 

 

 

f:id:emiriox:20210103014200p:plain

 

 

可愛いですよね。

 

 

 

夜はプロデューサーに乳丼くわせてるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今年も1年暇つぶし感覚でこのブログを見ていただければ幸いです。

 

 

 

 

(⌒,_ゝ⌒)

 

 

 

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2022/04/20/005202  まさかこんな事に…。