馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【過去】時代を感じる【写真】

ふと画像整理していたら見つけた画像がこちら。

 

f:id:emiriox:20210617030934j:plain

 

 

f:id:emiriox:20210617030905j:plain

 

子どもの頃こういうヤンキールックの人達多かったなぁw

 

服も裏原系全盛期だったし尖っていた印象のある時代。

 裏原系を振り返る - 馬と場と豊へと (hatenablog.com) 

 

勿論、一概に良かったとは言えない(主に治安w)ですが汗

 

とりま、この写真で写っている人達も今はYOUTUBEで活躍したりと時代の変化を感じますね。 ゴマキに関してはゲームで繋がったりもできたってことを考えるとほんま凄い時代になったね。 ちょっと前にスプラプロの胎児とコラボしてましたし。

【モンハンライズ】遂にヌシ参戦!コラボで討伐果たします【ヌシアオアシラ討伐】#8 - YouTube

 

とまぁ、画像みて適当に思いついたことをそのまんま文章で打っただけですがw

 

懐かしみを感じつつ、今の時代に何かしら良い行動ができれば良いかな。経験を生かすって意味でも。

 

 

 

それでは。