馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【真の】魔裟斗と皇治【強さとは】

f:id:emiriox:20210707011222j:plain

 

皇治選手とバッティング問題などについて話してきました。 - YouTube

 

 

対談動画見ました。 前から思ってたのが魔裟斗は何故そこまで皇治の肩を持つのかなと。ムサマサチャンネルでも本命は別を挙げつつも、皇治を推していたので(武蔵は皇治はないやろ的なスタンスで僕も同意見でした)。

 

RIZINキックトーナメントの優勝予想について、激論しました。 - YouTube 

 

でも、対談動画で述べてたように2人には時期などは違えどそれなりの共通点はあるみたいですね。 そういう意味ではこれから皇治が期限である2年間でどう這い上がるのか多少楽しみになってきました。 今は間違いなく底辺でしょう。 まぁ、あの悪癖は直さないと上がれないと思います。

 

 

ちなみにあの悪癖はポケモンだったらそれなりに良いかもしれないけどね汗

ずつき - ポケモンWiki (xn--rckteqa2e.com)

 

 

しかし、魔裟斗は話が上手いね。私もあんな感じになりたいです。

 

 

 

それでは。