馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

拗れ合うのは避けられないのか

【真の】魔裟斗と皇治【強さとは】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

前回このブログ書いたのですが、実は色々騒ぎだしていることに今さっき気づきました(汗)。

 

皇治を魔裟斗が擁護!魔裟斗『皇治もバッティングされていた!』それを聞いた白鳥や平本の反応!白鳥『憧れてたのに、残念だな。』 - YouTube

 

まぁ、擁護だけならまだしも相手にも落ちがあるって言うのは違うかなぁ。そこは動画編集の人が気を利かして編集するなりしても良かったかもしれない。 ただ、それに気づいたりそういう旨を魔裟斗なり誰かなりに相談するのも大変なんだよねぇ…。

 

仕事においても内容だけならそこまで難しくないことでも対人となると難しくなったりすので、拗れ合うのは避けられないもんかなぁ。

 

 

今回の件じゃないけど、茨木のロッキンフェスの急遽中止した後にこういった出来事も起きてるし。

 

「ロッキン中止、殺す」投稿 茨城医師会役員脅した疑い - 産経ニュース (sankei.com)

 

 

 

 

うーん…。

 

 

 

 

 

それでは。