馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【果たして】ヒカルハンバーグ食した【味は】

f:id:emiriox:20210904011828j:plain

 

 

何かと話題になったヒカルハンバーグ食べて見ました。

 

 

実際の見栄えはこんな感じです。

 

 

f:id:emiriox:20210904012224j:plain

 

ハンバーグは割と大きめでした。

 

実際、食べてみた感想としては味はまぁ悪くは無かったです。 正確に言うとソースはアリだとは思いますが、肝心の肉はそんなに無かったかなという印象でした。 

 

 

SNSやブログでは美味しいと評判の意見を聞きますが僕の中では可もなく不可もくですかね汗

 

 

酷な言い方すると同じ値段でもう少し美味しいハンバーグ食べれるかなって気もしました。

 

 

 

まぁ、話のネタを得る事ができたと思えばアリだったかな?(笑)

 

 

 

 

 

次は美味いご飯のレビューしたいです。

 

 

 

 

 

 

それでは。