馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

好きなBGM

久しぶりに好きな音楽の紹介、今回はこちらになります。


https://nico.ms/sm4286300 


Holy orders(Be just or be dead)



ギルティギアシリーズのカイキスクのテーマですね。


f:id:emiriox:20211016022003j:plain



正統派イケメンキャラでゲーム性能も所謂リュウケンタイプです。 昔はスタンダードなだけで弱かったのですが今はアプデやらで中堅キャラって印象です(スラッシュだけは厨キャラだったw)。


自分が一時期ギルティギアやってた頃はカイ中心に使ってて(理由はイケメンだからw)、自然とこのBGMも馴染み深いものとなりました。



ギルティギア自体がゲームBGMに拘ってて全体的にカッコいいのですがこれがやはり一番かなって思ってます。



あ、人によっては黒歴史だろとかズコーとか言うけど日本ボーカル版も私はアリかなと思ってます。 歌詞は厨臭いけどw


https://youtu.be/yfxmSIeRQi4  





…見事な厨(笑)






それでは。