馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【窪塚洋介】腸活は嘘をつかない【卍LINE】

f:id:emiriox:20211113210116j:image 

 

 

https://bizspa.jp/post-534209/ 

 

窪塚洋介のインタビュー。良くも悪くもエキセントリックなイメージですが、中々筋の通った事も言ってますので箇条書きで。

 

・やらないよりやった方が良い(勿論、犯罪はダメ)。

 

・夢や目標がない人は子どもの頃に好きだった事を思い出して、それを指針に何かすると良い。

 

・諦めそうな奴に諦めるなと言うのは簡単だけど諦めた方が良い場合もある、全員に合うガラス靴はない。だけど、その人にあうガラス靴は絶対にある。

 

・腸活は嘘をつかない。

 

 

などなど色々深いことを言ってました。

 

 

 

確かに腸活は大事な気がします。

 

https://www.biofermin.co.jp/nyusankin/chonaiflora/adjust/ 

 

 

僕も胃腸弱いので気をつけないととは思ってます汗

 

 

人によっては難病で苦しんでるので。

https://youtu.be/12NDKLavUe4

 

 

 

ほんまに気をつけましょう。 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

f:id:emiriox:20220324025420j:plain