馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【そんな】馬券を購入しようとしたら【バナナ】

f:id:emiriox:20211127173058j:image 

 

 

今日は午前中にインフルエンザワクチン売った後にWINS宮崎にいって馬券購入しました。

 

 

 

スマホ見てたら京都2歳ステークスが盛り上がってるので、ジャパンCのついでに馬券買うかと思い購入しようとしたら…。

 

 

 

 

 

…まさかの勘違い\(^o^)/

 

 

 

京都ステークスと思って購入したものが、明日の京阪杯のを購入(笑)

 

 

 

え、何でそんな勘違いするのと突っ込まれそうなので言い訳すると、ワタクシ馬券購入が前回のマイルCSが人生初でして、未だにシート記載が不慣れなのである。 

 

 

京都ステークスが明日だと思い込んで前日にチェックいれたら、同じ阪神12Rの京阪杯なのであるw

 

 

 

藤原妹紅と実況者もこうを勘違いするレベル…。

 

https://youtu.be/Fr1iI79mLSE 

 

 

 

 

 

まぁ、京都ステークスの結果みたら買わなくて正解ではありましたw 

 

 

 

とりま、明日はこんな感じです。

 

 

 

f:id:emiriox:20211127174024j:image 

 

 

 

京阪杯はともかく、ジャパンカップでビギナーラックは炸裂するか…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

良ければポチりお願いします。