馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【イジメ】胸糞悪い【カッコ悪い】

f:id:emiriox:20211129225649p:image

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7701b0d7fc5a7fab590eeee85a05016cbf70071f 

 

https://news.livedoor.com/article/detail/21270737/

 

 

SNS等で話題になってる中3刺殺の件ですが、僕はこの事件は正当防衛だと思ってます。

 

 

 

情報見る限り、被害者のガキは表では愛想良く振る舞って、裏では弱いものイジメしてるクソッタレな性格です。 そういう奴が世の中に一定数いるから、イジメやら自殺やら無くならないんだと思います。

 

 

 

そういう奴等は将来ロクな大人にならないの明らかですし。

 

 

 

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2020/10/31/181748

 

↑のブログに取り上げてる感じのDQNって言えば良いのかも。

 

 

 

 

真面目に生きてる人が馬鹿を見る世の中にはなって欲しくないです。

 

 

 

f:id:emiriox:20211129230341j:image 

 

 

 

ブチャラティも親を守るためにチンピラをヤッてますが、これも立派な正当防衛。

 

 

 

とにかく弱いものイジメはダサい、今回の事件は正当防衛。以上。

 

 

 

 

 

それでは。