馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【それは】無茶な要望【筋違い】

f:id:emiriox:20211213133904j:image 

 

 

ウマ娘の新ガチャの情報が出ました。 どうやらファインモーションみたいです。 私はファインモーション好きなので良いと思ったのですが、一部の人達には不評みたいでした。

 

 

 

 

理由としてはタマモクロスを熱望しているからです。まぁ間違いなくシンデレラグレイの影響とおもわれます。今月の新刊も表紙ですし。

 

 

 

 

 

 

 

確かにシンデレラグレイのタマモクロスはカッコいいのでガチャ要望は分かるんですよ。

 

 

 

ただ、実装されなかったらクレームを入れるとかは何やねんって気持ちになります。 しかも、そのクレームをアプリ関係じゃなく、漫画家に送るのは流石に筋違いな気がします。

 

 

 

 

f:id:emiriox:20211213235919j:image

 

 

 

 

いや、これは作者さん正論です。

 

 

 

 

熱狂的な信者はどの界隈でも迷惑しかかけんなぁ…。

 

 

 

 

まぁ私は気長に待ちます。

 

 

 

 

 

気持ち穏やかに。 和。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。