馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【自業自得】ジョブチューンについて【因果応報】

 

f:id:emiriox:20220104230937p:image

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d02e319b5818030839710e6d56a1c977952f9325  

 

https://wairamatome.com/archives/4604

 

 

 

箇条書きで思ったことを述べます。

 

 

 

・自分が他人を馬鹿にするような態度取っておきながら、批判されたら誹謗中傷だ騒ぐとは卑怯者としか言えない。

 

・そもそもコストが違う、それを考慮できないのか?

 

・馬鹿な番組になぜ人権派()は問い合わせしないんだろう、その為のBPO()でしょ。

 

・批判してる連中の一部が勘違いなのか故意なのか知らないけど、同姓の別人叩きをしてるのは流石に酷い。東名高速の件で被害を受けた建設会社の件を思い出せ。

 

・この手の話題にハイエナの如く現れる某タレントも不快。誹謗中傷した連中じゃなくて、先に仕掛けた連中を批判しないのが不思議で仕方ない。あと、杉田議員の件を私は忘れない。

 

 

 

 

 

以上。  

 

 

 

 

 

一番良い方法はこんな番組見ない事だと思います、ちなみに僕はこの時逃走中見てました。HIKAKINが逃げ切った姿を見て少し感動しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

ちなみに例のおにぎり

 

 

 

f:id:emiriox:20220526014356j:image 

 


f:id:emiriox:20220526014353j:image

 

 

 

味はそこそこ値段相応で◯