馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【V字回復】強みから結果が出る【森岡毅】

f:id:emiriox:20220127015625j:image 

 

 

 

SNSでこのような画像が流れてたので調べたら、森岡毅さんという方らしいです。

 

 

 

ちょっとブログや動画見て思ったのが「こういう人の元で働きたいなぁ」っとw

 

 

 

 

まぁ流石に安直ですが(^◇^;)

 

 

 

 

ただ、弱みを鍛えても意味ないってところは激しく同意できました。 結局、弱み鍛えても上司の機嫌取りにしかならないんですよねぇ…。

 

 

 

尖った人でもやっていける世の中になった方が良い気がします(流石にルールやモラル無視はダメですが)。

 

 

 

 

https://youtu.be/ogbmKjEcyUI

 

https://youtu.be/TJKDdPI7mtY

 

https://diamond.jp/articles/-/288757

 

 

 

とりあえずリンク貼っておきますので興味ある方は是非。 私も機会あれば書籍等手に取ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村