馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【もうすぐ】ウマ娘の近況【一周年】

f:id:emiriox:20220220033229j:image

 

 

 

我慢が苦手な私は定期的にガチャを引いてしまいますw

 

 

 

メジロアルダンとは無縁でしたが…。

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20220220033500p:image

 


f:id:emiriox:20220220033454p:image

 

 

 

 

 

久しぶりに良い引き。

 

 

 

 

まぁ、アヤベに関してはそこまで評価が高くない(正直、ピーキー)ですし、サポカは凸らなければ…。

 

 

 

ただ、ガチャ沼にハマると諭吉がいくらあっても足りないですし、言うてゲームなのでそこまで金かけたくないので…。

 

 

 

 

とまぁ、ウマ娘が一周年を迎えますが。 私はゲーム自体を始めたのがGW付近でしたがリリース後からウマ娘の人気振りに注目はしてました。 で、アニメ視聴からの実際の競馬と。

 

 

 

ウマ娘にハマるまでは競馬はダビスタハルウララブームくらいしか印象に無かったので、まさかここまでハマるとは思いませんでした。

 

 

そういう意味では良いきっかけだったなぁとは思いました。

 

 

 

明日(今日)のフェブラリーSも楽しみですね。

 

 

 

掛けは気分次第で。 個人的にはテイエムサウスダンが気にはなってます。

 

 

 

とりま、今後もマイペースに競馬とウマ娘はチェックしたいと思います。

 

 

 

それでは。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

良ければこちらも。

https://youtube.com/shorts/ITaqo2W0QBA?feature=share  

 

 

 

f:id:emiriox:20220804051746j:image 

 

f:id:emiriox:20220804051756j:image