馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【人気】個人的にハマってる動画ch【YouTube】

f:id:emiriox:20220319222620j:image 

 

 

今日は自分がよく見るYouTubeチャンネルをいくつか紹介します。色々見てるのですがパッと思いついた4人をピックアップ。

 

 

 

*ウルマ

 ファッション系ユーチューバーでアパレル関係の仕事しつつYouTube活動も。 ユニクロやGU、他のメジャーなブランド中心に取り上げてて、ファッションについてわかりやすく紹介してます。 あと、個人的にゆったりした服が好きなので結構参考になります。 

https://youtu.be/g8HyP3cnSkw

 

 

*ニュイ・ソシエール

 最近ハマってるVtuber。 ぶっちゃけ見た目(笑)

やはり、おっ☆いは正義( ;´Д`)    ゲームはウマ娘RPG中心なのでとっつきやすいのばかりでよく見てます。笑い声がすこ。

https://youtu.be/PEHv8qN9koM

 

 

*ちくわ

 ネットでウケる題材をネタに顔芸で面白おかしくするユーチューバー。 Twitter好きには向いてると思うw   最近はフェミニストや意識高い系を皮肉った系が多いかな。

https://youtu.be/XS96s0PJqpo

 

 

*ぱん

 ガンダムEXVSシリーズの動画投稿者。同シリーズの公式大会で結果出してるトッププレイヤー。 ストイックにこのゲームをしつつ定期的に毒を吐くので、所謂ゲーマーらしいゲーマー。ただ、このゲーム上手くなりたい人は見て損はない内容。 あと、ゲームの内容に関する質問には懇切丁寧に教えてくれるので固定ファンもそれなりに多い。

https://youtu.be/3zgf01wN3d4

 

 

 

ジャンルは違うけど面白いので興味あれば是非。

 

 

 

 

それでは。