馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【アダルト】成人年齢引き下げの件【強要】

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000249074.html

 

 

https://mainichi.jp/articles/20220323/k00/00m/010/317000c

 

 

うーん、何か色々引っかかる。 まず、年齢関係なく強要罪は適用になるはず。 そもそもAVをネタにしてるというか。 日本はアダルト大国云々はその業界で働いてる人達に対して失礼なはず。

 

 

そして、メンバーの1人であるくる◯んア◯マ…。 おまいう状態すぎるw

 

 

https://ddhacks.com/youtuber-kuruminaroma/

 

https://youtu.be/LBS2gFiJAHA

 

立場が変わると行動も変わる人間は信用できん。

 

 

 

とりま、僕も成人年齢引き下げは正直引き下げなくて良かったのでは?とは思ってる。けど、もう適用されたからにはその法律に適応して生きなきゃいけない。特に契約云々やらはめんどくさくても隅々までチェックしないとあかん。

 

兎に角自衛。

 

 

それでは。

 

 

 

 

f:id:emiriox:20220505020234j:image


f:id:emiriox:20220505020236j:image