馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【おちつけ】ニコニコに愛されたハマーD【発狂】

f:id:emiriox:20220813225829j:image 

 

第二次ミニ四駆ブームの立役者である爆走兄弟レッツ&ゴーに出てくるアメリカチームのハマーD

 

 

小学生とは思えない体格とパワー、そして優秀な頭脳の持ちながらもイレギュラーに極めて弱く発作癖があるというネット民に刺さる要素満載のキャラ。

 

 

https://youtu.be/HMiWrm11DCM 

 

https://youtu.be/4qetdfF0tNQ 

 

 

その為か考察動画やネタ動画等にも活躍多いという、ある意味名(迷)脇役と言えよう。

 

 

発作癖があるという意味ではゲーム実況者の馬場豊に似てる、多分皆もこう思うはずw

 

 

しかし、将来は宇宙飛行士である事や様々な解析が出来るという意味では間違いなく優秀なキャラである。縁の下の力持ちは大事なのだ。

 

 

 

あと、話関係ないけど車のハマーも良いよね(笑)

https://youtu.be/-NnFhvfQH_s 

 

 

 

 

 

 

それでは。