馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【ガノタ】害悪な宇宙世紀信者【クレーマー】

f:id:emiriox:20221213004310j:image 

 

 

とある方がガンダムSEEDに出てくる、ジャスティスガンダムのイラストを投稿。

 

https://twitter.com/rabigan2/status/1601387529747714048?s=46&t=e-nLLL-buNlWNC2JNDn0Fg 

 

 

これに対して宇宙世紀信者(所謂ガノタ)が面白くないと思ったのか、ジャスティスはガンダムじゃないとクソリプ(引用ツイート)した模様。

 

 

そのせいで、絵師さんのメンタルにダメージが…。

https://twitter.com/rabigan2/status/1601862925903613952?s=46&t=e-nLLL-buNlWNC2JNDn0Fg

 

 

 

富野由悠季含めて宇宙世紀界隈は自分達が正義だと勘違いしてるからか他作品を平気でネガキャンする。信者ファンネル飛ばしたりもする卑劣な行為も。

 

 

f:id:emiriox:20221213005147j:image 

 

 

鬼滅の刃エヴァンゲリオンも批判している。 冗談でも言ってはならない事を言う時点で日本人のメンタリティではない。反日左翼(パヨク)のそれだ。

 

 

宇宙世紀信者がヨイショしているシャア・アズナブルも左翼的思想を持って地球破壊というテロを行なっている。

 

 

こういう気狂いがいるからアニメヲタクは危険だという誤解を産んでしまう(宮崎勤の事件など)。

 

 

偏見な精神溢れた作品よりアナザーガンダムみたいな男女問わず視聴できる作品の方が多様性溢れて面白いと私は思う。 現在放送中の水星の魔女も新規層取り込んでて好評な模様。

 

 

みんな、アナザーガンダムを見よう。あと、劇場版SEEDも楽しみだ。

 

 

 

 

 

追記:先日、機動戦士ガンダムEXVSシリーズの公式大会(PDF)でも、ジャスティスガンダムが大活躍だった模様。やはり、正義が必ず勝つ。

 

https://youtu.be/2bU-lfu5Tcc

 

 

 

 

 

 

それでは。