馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【ウマ娘】新アオハルの感想【アプデ後】

 

スマホ新調したので久々にウマ娘遊びました。

 

アオハル杯にアプデ入ったので早速プレイしましたが、かなり良くなってます。

 

以前よりステータス伸びやすい上に、育成中の体力消費もマイルドになってかなり良調整。

 

しばらくはモード選択時のゲージ消費も少ないので、因子周回はアオハルでやっていきます。

 

 

ちなみに因子も中々取れるようになった気がします。

 

 

 

 

青3アオハル3は中々の因子。

 

ただ、今の代表の方が白因子充実しているので代表変更はしないです。どうしてもという声があれば一時的に変更致します(多分そんなことないだろうがw)

 

 

まぁこれからもウマ娘楽しみましょう。

 

 

 

それでは。