馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【セクハラ】自衛隊に不信感を覚えます【最低です】

 

朝も昼も…22歳元女性自衛官が受けた「壮絶セクハラ」の闇 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp) 

 

女性自衛官のセクハラですが、ここ数日Twitterにて話題になっています。その理由がこちら。

 

【画像】 セクハラ被害の自衛隊員、五ノ井さんの周囲にあの伊藤さんらがシュバっていると話題 | もえるあじあ(・∀・) (moeasia.net) 

 

要するに左翼界隈が後ろ盾になっていると。それが発覚したのでネトウヨ軍団が五ノ井さんに対して誹謗中傷を乱発している状態です。

 

 

…あのさぁ、立場によって態度変えるのは卑怯じゃないか? パヨクに限らずネトウヨも同じ反応なんですよ。 〇〇がいるから正しいor正しくないって。 オールオアナッシングでしか判断できないとかイカれたCPUなんですか?と突っ込みたくなります。

 

立憲民主党、早くも2人目の“セクハラ”処分 (tv-asahi.co.jp)

 

この事件の時はネトウヨがセクハラガーと非難していた癖に立場が変わるとダンマリ。

まるでフェミニストだな…。 そもそも今回の事件が発覚した時に右界隈が手を差し伸べなかったから、左界隈がすり寄ったわけで。

 

あと、自衛隊の不祥事は他にも。

 

(1) 最近話題のNEWSさんはTwitterを使っています: 「岐南工業高校ついにYouTuberに突撃される。 また、スシローの株168億円暴落 #回転寿司 #スシロー #寿司テロ #回転寿司迷惑行為 https://t.co/FieybXxtmm」 / Twitter

 

スシロー事件で犯人の通う高校に凸した元自衛隊…。それは私刑行為だから許されないよ。あと、高校自体は何も悪くないので迷惑でしかない。

 

【追跡】国民守る使命の23歳自衛官 なぜ強盗事件で逮捕…部隊抜けだしカネに困っていた? 三重で徹底取材 (ntv.co.jp)

 

ある自衛隊員の自殺 いじめやパワハラで生まれた“心の傷” - NHK クローズアップ現代 全記録

 

もうここまでいくと、自衛隊って腐った組織としか言いようがない。ガンダムで言うティターンズレベルで酷い。  特定野党が自衛隊は暴力云々と揶揄していたけど、あながち間違いではないと思う。

 

 

正直、日本人の税金で運営している組織なら、こういう問題を自浄するようにしてほしいですね。 あと、クソリプするネトウヨは口を慎めと言いたいです(SNSクソリプがたまに来るので困ってますw)。

 

 

理想はこの世から体育会系を駆除することだと思う(よければこちらのブログも)

 

【発達障害】未だに続くゲームに対する偏見【非科学的】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

【国民】公務員や議員の職権濫用【舐めすぎ】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

 

それでは。

 

 

 

追記:私は基本中道路線(女神転生でいうニュートラル)。なので右も左も嫌い。

 

【日本】アニメで学ぶ純血派の重要性【政治】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)