馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【DQN】ガラ悪い連中はいなくなるべき【チーマー】

 

 

連続強盗団リーダー「ルフィ」と暴力団との関係 警察トップは激怒 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

 

EXIT兼近大樹 過去を掘り起こされて続く炎上、活動への影響は…「テレビ以外でも活躍できる」の声も (msn.com)

 

体育会系やヤンキーみたいな不良連中がカッコいいとは1ミリも思わない(ちなみに僕はストリートファッションは好きだが、それはあくまでファッションなだけであって、他人に迷惑かけるような行為はダサいと思っている)。 

 

そういう界隈が好む仕事やコンテンツも好きになれない。

 

こういう連中が居るからこそ、スシローのバカッターみたいな外道が絶えないのだ。あとは接客業に対して不遜な態度を取る連中(お客様は神様だという戯言を信じる馬鹿)も。

 

 

勿論イジメやハラスメントも(その辺については過去にブログで書いてる)。

 

【セクハラ】自衛隊に不信感を覚えます【最低です】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com) 

 

【発達障害】未だに続くゲームに対する偏見【非科学的】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

【三波春夫】お客様は神様ではない【許さない】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

まぁEXITの件と言えばルフィが話題になってるけど、僕はルフィみたいなノリ(DQNな雰囲気)が嫌い。というかワンピース自体が無理。そもそも盗賊や海賊なんてダサい、これからは炭治郎みたいな誠実な人間を目指すべきだ。

 

日本が本当の意味で平和な国になってほしいもんです。

 

 

それでは。

 

 

 

追記:鬼滅の刃の新作映画みたいけど、ぼっちなので見に行けない…涙