馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

餅は餅屋、それ以上でもそれ以下でもない。

このタイトルにした理由は以下の記事があったので。

 

 

ワークマンがファッション業界に進出 新業態「ワークマンカラーズ」を発表 “作業服からの脱皮”でライバルはユニクロに (msn.com) 

 

うーん、ワークマンはオシャレな作業着だからなぁ。あくまで作業着としてはオシャレだが本格的なファッションとしては…。 あ、仕事用としては良いと思う。私も仕事でワークマンのバックパック使ってるのでこれは中々便利だったりする。

あと、今のユニクロはファッションとしてもハイレベル。昔と違ってトレンド押さえたアイテム沢山だしてるので同じ土俵で勝てるとはやはり想像できないかな。

 

 

「ミサイル購入で平和が守れますか?」東村アキコさんが抱く岸田政権の軍拡への疑問 (msn.com) 

 

…素人は黙っとれw 岸田政権というか自民党も滅茶苦茶だけど、防衛費割かざるを得ないのは明らかな侵略国家が複数あるから。あの国々がなければ防衛費割かなくて済むんだよ。漫画家としては間違いなく1流だけどなぁ(上から目線で申し訳ないが)。

 

 

餅は餅屋。 それ以上でもそれ以下でもない。

 

 

 

 

それでは。