馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【本当の】LGBTの件について【弱者とは】

 

【正論】楽しんご 「私はゲイだけどLGBT法案は絶対にダメ!」 旅館・温泉・銭湯経営者らに呼びかけ | まとめまとめ (matomame.jp) 

 

本当の同性愛者である楽しんごが苦言を呈している。 結局LGBTは利敵行為しかしていないのだ。

 

 

あと

 

 

 

 

 

橋本愛「LGBT」発言で謝罪も…SNS上では擁護の声 「心は女性」とする男性の公衆浴場やトイレ利用めぐり「体の性に合わせて区分がベター」(1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト 

 

本当に困るのは女性達である。相手がいくらトランスCOしても体は男性である。そんな人達から迫られたら女性が叶わないのは明らか(例外はあるけど)。

 

こういう行動すると変な連中に大義名分与えそうで怖い。

 

日本人の男女間の争いを助長して得をしようとするアカの黒幕には気を付けないといけないなぁ。

 

 

【内なる】このままでは日本が危ない【侵略】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

追記。

自分達が同性愛やら権利やら主張する時は相手の立場やら考慮しない癖に、こういったことには過剰に反応するらしい。

 

【炎上】声優の高野麻里佳、高木友梨香の“交際報告”LGBTをエープリルフールネタにし炎上 | まとめまとめ (matomame.jp) 

 

 

…ほんまめんどくさい連中よ。