馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【クレーマー】ラーメン店長、アンタが正しいよ【カスハラ】

ラーメン店長、客の指摘に逆ギレ「こっちは忙しいんだよ」、客は批判の口コミ投稿しても問題ない? (msn.com)

 

多少口は悪くても店側が正しい、というより嫌なら店に来なければ良い。

 

気に入らないことあればスラップ訴訟するのはどうかと思う。

 

 

 

あと、このニュースもだけど店側だけが悪扱いされるのはどうかな。

〈“クソ素人が来た”投稿で大炎上のラーメン店〉「屋号が剥奪になりました。ご迷惑かけたんで…」店主はペンキで看板の屋号を塗りつぶしながら猛省。揉めた利用客とは和解し、再スタート(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース

 

家系ラーメンや次郎系って悪い言い方すると初見お断りなスタンスな気がするんよね。

そういうのは今のネット社会で把握してる人はそれなりにいるはず。にも関わらず、自分から足運んで気に入らなかったら不満ブー垂れるのはツイフェミやヴィーガン等のパヨクと何ら変わらん気がするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気になるニュースがあったので追記↓

へずまりゅう「嫁がショックで倒れました」 結婚式場に怒り「こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ」 (msn.com) 

 

そらそうよ、変な客いれて式場の評判がガタ落ちしたら廃業せざるを得ない。

従業員のリスク考えたら賢明な判断。

「お客様は神様」という悪しき概念はなくすべきである。

 

そもそも言い出しっぺの三波春夫が悪い。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

「おたくとの今後の取引を停止する」取引先の“きっついカスハラ”に、上司が放った反撃の一言 (msn.com)