ラーメン店長、客の指摘に逆ギレ「こっちは忙しいんだよ」、客は批判の口コミ投稿しても問題ない? (msn.com)
多少口は悪くても店側が正しい、というより嫌なら店に来なければ良い。
気に入らないことあればスラップ訴訟するのはどうかと思う。
あと、このニュースもだけど店側だけが悪扱いされるのはどうかな。
家系ラーメンや次郎系って悪い言い方すると初見お断りなスタンスな気がするんよね。
そういうのは今のネット社会で把握してる人はそれなりにいるはず。にも関わらず、自分から足運んで気に入らなかったら不満ブー垂れるのはツイフェミやヴィーガン等のパヨクと何ら変わらん気がするわ。
↓気になるニュースがあったので追記↓
へずまりゅう「嫁がショックで倒れました」 結婚式場に怒り「こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ」 (msn.com)
そらそうよ、変な客いれて式場の評判がガタ落ちしたら廃業せざるを得ない。
従業員のリスク考えたら賢明な判断。
「お客様は神様」という悪しき概念はなくすべきである。
そもそも言い出しっぺの三波春夫が悪い。
それでは。
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