馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱかライブTVにて新衣装ウマ娘の発表

ウマ娘、夏衣装のバンブー&ジョーダン実装! - YouTube 新衣装はトーセンジョーダン&バンブーメモリーの2人でした。 個人的には意外な組み合わせでしたね。 まぁ夏ならヒシミラクルで良いんじゃないですかね。 プールでカンカンカンカン! まぁ、私はガチ…

【内なる】このままでは日本が危ない【侵略】

自称マイノリティによる多様性の主張の実際は「自分達の主張に従え。反論は認めない」という代物だったりする。体育会系による偏見暴力と何ら変わらんわ。 赤い羽根共同募金が全国各地で同時多発的に問題を起こしまくり、すっかり化けの皮が剥がれてしまった…

【競馬】サトノフェニックスという新馬について【血統】

【サトノフェニックス、実はウマ娘と縁が!?】 - YouTube 先日のメイクデビュー戦で見事に勝利したサトノフェニックスですが、実は母系にシンボリクリスエスとフジキセキがいるというウマ娘血統。 名前もセガサミーフェニックスという麻雀団体が由来であり、…

スプラ3がつまらなくなった理由とは

【過疎】Splatoonがつまらなくなった理由【考えてみた】 - YouTube 巷で昔の方が面白かったとの意見がありますが、個人的にはカジュアル層がとっつき辛くなったことが影響してそう。 スプラトゥーン3はつまらないし微妙?面白くない理由7選を詳しく解説! (h…