馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【獣道】もこう先生のコメント【ぷよテト】

ウメハラ主催の獣道4に出場するあめみやたいよう選手。 その中で猛者たちの証言動画にてもこう先生が出演されてます。 シリアスな笑い溢れるコメントでしたw https://youtu.be/Kv9oGRwitHI もこう先生のシーンだけまとめた動画 https://nico.ms/sm39817456 …

【冬の】サジタリウス杯と有馬記念【GP】

・サジタリウス杯 オープン級ですが久しぶりに優勝しました^_^ 良い稼ぎにはなったかな? クリークが頑張ってくれました^_^ 尚、ガチャは…察して下さい汗 ・有馬記念 JF、朝日杯で負けたので今回は馬券買わずに純粋な気持ちでレースを観戦。 いや、エフフォ…

【週末】部屋着を購入【極寒】

週末寒くなるという事で部屋着を購入しました。 GUのスウェットです。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E336151-000/00 通常のスウェットに比べて柔らかくてかつ身幅広めなので快適に着る事ができます。 裏起毛なので暖かいのでこれからの時期に備…

【年末年始】催眠商法に注意【だからこそ】

何か某ゲーム実況者が怒りのツイートしてたので眺めてみたら、どうやら自分の契約駐車場を勝手に使う輩がいたみたいです。 ただ、その輩が催眠商法にハマってるという何というか…。 しかも、その商売するところもトンデモ環境みたいで汗 類は友を呼ぶんでし…

【実は】大暮維人展に行ってきました【宮崎出身】

数日前に行ってきたのですが、流石大暮維人。 とにかく絵が綺麗。 しかも、展示物で見るとなお凄さが伝わります。 今回、展示物の写真撮影はOKとのことでした。 展示物の中心は連載してきたコミックスが殆どでした。 上のJKのイラストのみ例外だった気がしま…

【キャスバル】Supreme×ガンダムのコラボ【彗星】

https://hobby.dengeki.com/news/1424299/ https://www.instagram.com/p/CXgtcDeN4_l/?utm_medium=copy_link Supremeとバンダイ、凄いコラボだなぁ(笑) 転売屋が沸きそうな商品ですわ。 キャスバル専用ガンダムなみの真っ赤な仕様で中々カッコいい。 ちなみ…

【それは】無茶な要望【筋違い】

ウマ娘の新ガチャの情報が出ました。 どうやらファインモーションみたいです。 私はファインモーション好きなので良いと思ったのですが、一部の人達には不評みたいでした。 理由としてはタマモクロスを熱望しているからです。まぁ間違いなくシンデレラグレイ…

【無料】荒野行動がマイブーム【バトロワ】

最近、荒野行動にハマってます。 少し前までやってた地球防衛軍に飽きてきたので、気分転換に始めたのですがコレが中々面白い。 無料ゲーとしてはよく出来てると思います。 まぁリリース当初はPUBGのパクリとは言われてたけど、販売戦略やら何やらは荒野行動…

【2歳牝馬】明日は阪神JF【G1】

明日は阪神JFの日。 今回もビギナーズラック狙っていきたいと思います。 単勝:ナムラクレア ヒノクニ ベルクレスタ 三連複:8-10-13 8-13-16 8-13-17 これでいきます。 ヒノクヒは応援用です。当たればでかいですけど…。いや、日の呼吸使えるかもしれないから…

【名門】一ヶ月ぶりにカップ麺【美味】

今日は久しぶりにカップ麺食べました。 前回取り上げたやつ(下にリンク)は如何にもカップ麺な見栄えでしたが、今回のはちゃんとしたやつ食べました。 https://emiriox.hatenablog.com/entry/2021/11/06/015421 それがこちら。 山頭火です。 個人的に有名ラー…

【コヨーテ】久しぶりにボドゲ【キャプテンリノ】

先日、知人が企画したゲームイベントに参加してきました。 その中で遊んだゲームを紹介します。 まずはコヨーテ。 これはボドゲ初心者にもとっつきやすいので名が知れてるゲームだと思います。簡単に言えば場に出ている数字(自分の数字は見えないが自分以外…

【ウマ娘】スタミナとスピードのバランス【育成】

何かテイオーの育成事故るなと思って調べたら、スタミナとスピードのバランスは重要みたいです(今更感はありますが汗)。 特にこのリンクが役に立ちました(自分の育成で事故ったパターンと類似)。 http://gameinn.jp/umamusume/16680/ これが失敗したパターン…