馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【週末】部屋着を購入【極寒】

週末寒くなるという事で部屋着を購入しました。

 

 

 

 

f:id:emiriox:20211223194659j:image

 

 

GUのスウェットです。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E336151-000/00 

 

 

 

通常のスウェットに比べて柔らかくてかつ身幅広めなので快適に着る事ができます。 裏起毛なので暖かいのでこれからの時期に備えて損のない買い物できたなと思いました。

 

 

左の胸ポケも地味な雰囲気を取り除くアクセントとしても良いですね。

 

 

 

GUは安価故に着心地等に難のある服が多いですが、コレは当たりだと思います。 実際、他のスウェットは重かったり窮屈な作りでした(汗) 

 

 

 

まぁ、一つ気になるとしたらホコリがつきやすい感じはします。 

 

 

f:id:emiriox:20211223195326j:image

 

あとは洗濯後の毛玉とかがでないかですかね。

 

 

綿100ではないので…。

 

 

まぁ、部屋着用なのでそこは目を瞑るようにします(笑) 

 

 

 

寒さが本格化してくるので、防寒には備えていきたいですね〜。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

あと、今年の春に買ったユニクロのパーカーのリンク貼っておきます。良ければ是非。

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2021/04/28/005247 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村