馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【天敵】橋下徹vs山本太郎【同族嫌悪】

https://www.fnn.jp/articles/-/262400 山本太郎と橋下徹がTwitterのトレンド入りして見たら中々面白い。悪い意味で面白い。 橋下徹が山本太郎を詐欺師と評したけど、鏡見ろよと私は言いたい。 私怨丸出しだし、維新はロクデモない連中の集まりなので支持で…

【SNS】大義名分を得て叩く人達【HATE】

https://togetter.com/li/1793219 最近話題になった漫画ですが、私自身はまぁ危ない奴に対して防衛するのはしゃーないよなーって印象でした。 ただ、どうも内容に突っ込みどころは色々あった模様。 まぁ不備について指摘するのは分からんでもない。 ただ、そ…

【撫子】今日の音楽【黒百合】

最近のネガキャンに辟易してる私です…。 そういう時は好きな音楽聞いてストレス発散してます。 今日の音楽はこちら。 機動戦艦ナデシコ 【YOU GET TO BURNING】 - YouTube 文句なしのアニソン名曲です! 続編やリメイクはまだか それでは。

【赤】某政党の児童ポルノ規制について【共】

https://times.abema.tv/articles/-/10003601 吉良よし子さんが「ジェンダー政策の部分で言っているのは、子どもに対する性暴力は絶対許さないということ。ただし、児童ポルノという言葉を使った表現規制ということに対しては明確に否定している。表現の自由…

【次回】ヒロアカ映画について【考察】

先日、劇場版僕のヒーローアカデミアのレンタルDVD(第2弾のやつ)を見ました。 見てる最中は面白いなぁと思いましたが、途中でふと1つのことを思い浮かびました。 「次シーズンは劇場版やるのか?」と。 何故かというとヒロアカ劇場版の傾向としてはそのシ…

「はてなブロガーに10の質問」やってみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? もこう(馬場豊)の名前をいじっただけw SNSのHNはテイルズの某キャラ由来。 【光】シバター×もこう【豊】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com) はてなブ…

好きなBGM

久しぶりに好きな音楽の紹介、今回はこちらになります。https://nico.ms/sm4286300 Holy orders(Be just or be dead)ギルティギアシリーズのカイキスクのテーマですね。正統派イケメンキャラでゲーム性能も所謂リュウケンタイプです。 昔はスタンダードなだ…

【ASBの】ヒノカミ血風譚【再来?】

噂のヒノカミ血風譚のライブ配信見たのですが…。一週間後にはゲ◯中古に並んでそうな印象でした汗良くも悪くもキャラゲーだなぁ…。ゲーム実況者の養分にしかならないのもなんだかね。それでは。一応、出たばかりのゲームなので気が向いたら追記します。

【光】シバター×もこう【豊】

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3714295/ シバターが動画でもこうの件に触れてて草でした。 ざっくり言うと以下の通り。 ・もこう(&加藤純一)は住んでいる世界が違うことや狂信者を抱えてることがあって今まで触れる事はなかった。 ・今回の件…

【月夜】ムーンライト伝説【泣】

Twitterでトレンド入りしてるみたいです。先日はFNS歌謡祭でもLiSAの同曲が流れてましたし、これはコラボして欲しいです。同じ痛みを抱えた者同士で。それでは。 https://youtu.be/K3-voNjeA9khttps://youtu.be/MeK_7g-FttA

【地上波】うまぴょい!?【ウマ娘】

先程、FNS歌謡祭でウマ娘のうまぴょい伝説が流れました。 やはり、地上波で見るのは新鮮さがありますね。ただ、一つ気になったのは出演者とのやり取りで相葉ちゃんが知ってる馬の話題で…。相葉ちゃん、それは禁句やで…wまぁ、競馬と言えばディープインパクト…

相談があります。

記事数もそれなりになってきたのでアフィリエイト入れようと思うんですけど、どのサイトが良いか等何か情報有れば教えて頂けると助かります。 一応、A8ネットがAmazonアソシエイト辺りを検討中です。 調べると色んな情報が出てきて頭パンク気味です…汗。 そ…