馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

「はてなブロガーに10の質問」やってみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

もこう(馬場豊)の名前をいじっただけw

SNSのHNはテイルズの某キャラ由来。

【光】シバター×もこう【豊】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

はてなブログを始めたきっかけは?

呟くなら形あるものにしたかったことや何か小銭稼ぎできないかと思って。

そろそろ収益化しないと(汗)

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

これが長くランキング1位なので。

ワークマンバックパックのレビュー - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

やる気があるときw 基本めんどくさがりです(汗)

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

多分ないです。お蔵入りとかはあるかな。

 

自分の記事を読み返すことはある?

たまに。やる気ある時は加筆や修正します。

 

好きなはてなブロガーは?

はてなブログに関しては人というより良い記事ならだれでも。

くくり抜きなら すだんろへしぱ (もこうのブログ) (mokou1.blogspot.com)

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

感謝。

 

10年前は何してた?

鬱病w 

 

この10年を一言でまとめると?

挫折だらけの日々でしたw

基本ネガティブで真面目系くずな自分でも何か成し遂げたいと思い、今に至る。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210623234549p:plain