馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

しばらく馬券は購入しません

ちょっと強気なタイトル…(笑)

 

 

 

 

 

と、まぁ暫くは購入はやめようかなと。理由はいくつかありまして、次週のチャンピオンズカップや2歳G1の予想がつかない事&週末ちょっとバタつきそうな感じが暫くありそう&賭けを習慣化させたくないのが理由ですねw 

 

 

 

 

特に賭けが習慣化するとドツボにハマるリスクもあるので…。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに先日は実は勝ちました。

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2021/11/27/174513 

 

 

 

 

ジャパンCは三連複、京阪杯はなんと単勝勝ち。

 

 

ちょっとした小銭稼ぎにはなりました^_^

 

 

 

 

 

ほんまにビギナーラックですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

 

 

 

 

 

だからこそ、暫く様子見…。

 

 

 

 

あ、有馬はもちろん購入予定です。 そこはしっかり吟味したいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今年もあと一か月。一年前までは競馬にハマるなんて1ミリも予想してませんでした。 ブログ名やらは馬由来じゃなくて某実況者の本名捩っただけなんでw

 

 

 

 

↓ちなみに由来関連のリンクはこちら↓

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2021/10/21/012049 

 

 

 

 

 

ウマ娘がきっかけに競馬を楽しむ事ができたという意味では有意義な一年だったとは思います。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、競馬初心者な私ですがこれからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20211130230031j:image 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 初心者競馬ファンへ
にほんブログ村  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村