馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

ユニクロUのパーカーについて

ちょっと今更感もありますが、ユニクロUのパーカーについて書きたいで思います。


f:id:emiriox:20210428003928j:plain


こちらのパーカーですが、先月末くらいに安くなってたので購入しました。色はこの色が本当は良かったのですが、自分のサイズが無かったのでベージュを購入しました。


着た感想ですが、中々良かったです(笑)


まず、着心地が通常のユニクロパーカーより良いです。通常のは肌触りが良くなかったり思った以上に締め付け感が個人的に気になってましたが、ユニクロUのパーカーはそれらが改善されてます。一応、写真も。f:id:emiriox:20210428004415j:plain

f:id:emiriox:20210428004523j:plain


裏地も薄手で横側も伸びやすいので、今の時期みたいに夜肌寒い時でも意外と着れたりします(さすがに来月半ば以降になると厳しいかもですが汗)。


一つ欠点述べると、フード立ちが良くないところですかね。柔らかい生地なので中々立ちにくい。まぁそういうパーカーは大抵良い値段するので、気にしても仕方ないかもしれませんw


ユニクロUのアイテムは春秋それぞれ新作を出してるので興味ある方の参考になればと思います。 このパーカーも秋冬になったら本格的に着こなしていきたいと思います♪




それでは。