馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【寄付】ゆたぼんのクラファンについて【不登校】

https://getnews.jp/archives/3210417

 

 

数日前までは寄付が足りなくて失敗するかと思ったら、どこかの社長さんがポンッと出して達成したみたいですね。

 

 

 

いや、この社長さんの立ち回りは上手いと思います。人助けというより知名度上げに利用した感。

 

 

 

ただ、個人的な意見を述べるとクラファンって本当に応援したい人が支援するから意味があるというか。 ゆたぼん君もそういう期待してた割にはあまり得られなかったという事で。

 

 

周りに心の底から支持してる人はあまりいない印象。 知名度はあるからビジネス友達みたいな人や退屈しのぎな感覚で見てる人が大半な気がしますね。

 

 

 

自分が貰う以上に相手に与える事しないと後先は長くないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20220129181638j:image

 

 

 

 

 

この画像がハマり過ぎているw

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20220213015041j:image

 

 

 

茨の道を歩む前に気づいて欲しい…。

 

 

f:id:emiriox:20220521000854p:image