馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【尼崎】松本◯志はクズ【私刑助長】

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206260000283.html 

 

 

あの事件は許される事ではないが、無関係な人間が自分の影響力を利用して私刑行為を促すのは最低だと思う。  

 

まぁダウンタウンというか吉本のお笑い自体が人を貶して笑いを取るという、人間としてクズの行為してる893なので。  

 

維新と繋がりはあるし、弱いものイジメやパワハラ、モンペア、反社会との繋がりや利権などやってる連中は日本から出て行くべきだ。

 

 

USBは見つかったし、悪い人間が情報悪用しない限りは何も起きない。 それ以上に無関係な人間が安全なところから火をつける事こそ咎められるべき。

 

 

夜神月がいればこんな世の中にはならないかもね。

 

 

 

FUCK DOWN TOWN!!

 

 

 

 

それでは。