馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【スプラ3】りおらch炎上の件【賛否両論】

f:id:emiriox:20220915032619p:image 

 

 

 

上手くなりたい人の為にアドバイスしたつもりが避難の声が殺到する事態 https://game-blog-spl.com/  

 

https://twitter.com/liora1219/status/1569543539931095045?s=46&t=bzUO3VLNR8IYTMz4SkttVQ 

 

 

 

言ってる事は正しいけど、エンジョイ勢からしたら無茶言うな、たかがゲームで…的なネガティブな感情が生まれるのはしゃーないかも。

 

 

 

ただ、このゲーム(近年でいうeスポーツとも言われる)は視野の広さは求められるのは間違いないです。 中心視周辺視の使い分けが重要になっていきます。

 

 

 

視野トレーニングなども試して見るのはアリかもしれない。 リンク貼っときます。

 

https://youtu.be/zvp0_zVBeRc  

 

 

まぁゲームなので自分が楽しむことが重要ではある。しかし、勝負となると強さも求められるのも事実かな。

 

 

 

f:id:emiriox:20220915032522j:image

 

 

 

ハイキューの映画化はよ見たい。

 

 

 

 

 

とりま、楽しいsplatoonライフを。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村