馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【やりすぎ】吉野家へのファンネルが酷い【炎上】

f:id:emiriox:20220420004640j:image

 

 

吉野家が例の件で炎上中ですが、それを理由に現場を馬鹿にするコメントや動画が溢れるのは何なんやろ…。

 

 

 

しかも某野党の某議員がファンネル飛ばしてるし…。 ※2位じゃダメなんですかの人です。

 

 

 

あの発言した人は叩かれてもしゃーないけど、その店で働いてる人を責めるのは違うと思う。

 

 

私刑行為はやめましょう。

 

某プロレスラーの発言も言ってたのでリンク貼っておきます。

 

 

 

https://youtube.com/shorts/pE4kEIfDDuU?feature=share 

 

 

 

そういえば昔、吉野家ゲームのrtaについて取り上げたブログ書いてたなw

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2021/01/03/014550

 

 

 

とりあえず、吉野家の親子丼は機会あれば一度は食べてみたい。

 

 

 

 

 

それでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

必要以上の攻撃ダメ絶対

https://emiriox.hatenablog.com/entry/2022/05/05/011735