馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【ウマ娘】KONAMIという悪徳企業【訴訟】

 

ウマ娘訴訟の争点はどこ? コナミに聞いた 回答全文 「遊びを奪うのが目的ではない」(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース 

 

『ウマ娘』、特許権を侵害しているとしてKONAMIから訴訟の提起を受ける | マイナビニュース (mynavi.jp)

 

コナミGが「ウマ娘」特許侵害で提訴、見解一致せず=サイバー | ロイター (reuters.com)

 

しょーもない訴訟するなよ。

あと、数時間前にこの件をTwitterでお気持ち表明したら、コンマイ側からクソリプやら何やら来た。

 

しかも、どっかのアホが通報したせいでTwitterのアカウントがロックされたり(何故かスパム認定)。

 

SNSでの誹謗中傷はいい加減にしてもらいたい。それこそ、今さっき推しの子でそういう回をやっていた。

 

ライスシャワー役の黒川あかねが辛そうだった。

 

 

 

 

ネットだからってなんでも許されると勘違いしてる連中は未だにわんさか。

 

 

ヘイトスピーチより自分の好きなことを自由に語りたいね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

そういえばこれも…。

某社員が上司をヤッた件についてひろゆきBがコメント - YouTube

 

 

 

 

追記:まさかこういう事になるとは…。

テレビアニメ「推しの子」の“恋愛リアリティーショー編”、逝去した木村花さん母が批判 「傷つくことは想像できないのかな」(1/2 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)