馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【君は】松本梨香と豊田真由子【似ている】

f:id:emiriox:20201212010721j:plain

 

大半の人が知ってるであろうポケモンサトシ。 その声優さんである松本梨香さんが話題になってますね。

 

「ポケモン」サトシ声優・松本梨香、コロナ不正受給疑惑「違います」 (msn.com)

 

【不正受給疑惑】サトシの声優・松本梨香さんが出演予定のポケモン映画ラジオ、急きょ配信見送り : はちま起稿 (esuteru.com)

 

松本梨香パワハラ疑惑|付き人が辞めた人数や元マネージャーの金銭トラブルがヤバい?│トレンド超特急 (jrbus-dreamgo.jp)

 

まぁ給付金関連の問題ではありますが、それが浮き彫りになったきっかけの1つにパワハラ疑惑ではないかと個人的に思ってます。

 

まぁ、松本さんクラスになると相当プロ意識が高いですからマネージャーにも相応のスキルが求められるのでしょう。ただ、高すぎるが故にパワハラも起きるのではないかなって。というか以前にもいたんですよ。

 

 

タイトルにある通り豊田真由子さんに似てるかなと。

 

豊田真由子氏から分かるパワハラ規制が一向に進まない理由 (powerharassment.click)

 

こちらのサイトにもあるように相応のキャリアであることからプロ意識高いことが伺えます。豊田さんの場合はパワハラそのものが問題でしたが、相応とも流れとしては似てるかなって思いましたね。

 

 

というか世の中そういう人多いからパワハラ無くならないんだろうな…。

 

そりゃ仕事だから多少の厳しさは必要かも知れないが、人それぞれ能力の差はあるのは仕方ないことだしそれを受け入れる社会になってほしいとは思いました。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

ちなみにポケモンといえば某実況者を思い出します。すぐに激昂するところは似てるかもしれんw