馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【コスパ】GUのコーチジャケット【最高】

f:id:emiriox:20201224001941j:plain

 

先日、GUにいったらこのコーチジャケットがセール価格(2000ちょい)だったので買ったんですけど、中々良い掘り出し物でした。

 

 

 

良かった点を箇条書きで。

 

・ナイロン素材じゃないので安っぽくは見えにくい

中綿が程よく入っており着てみると暖かい

・ダウンほど重くない

・横幅が大きめに作られている分、インナーの重ね着もできる。

・GUなので多少ラフに着ても気にしなくて済む。

 

 

とまぁこんな感じです。これはガチで買って良かった服でした。これから寒さが本格的になりますが今年はこれに頼りたいと思います。

 

 

 

あ、欠点を挙げるとしたら。

 

・あくまで安っぽくは見えにくいだけあって高級感はない(素材上仕方ないw)。

・いなたさはある。

・当然、フォーマルには不向き。

 

このくらいですかね。

 

 

まぁ、再販されたりした時は買いアイテムだと断言できるので、見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「#買って良かった2020