馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【打ち切り】唐沢版西遊記を皆は知っているか?【だけど面白い】

 

f:id:emiriox:20201221025206j:plain

 

個人的にDVD又はブルーレイで出てほしいドラマがこの西遊記

 

唐沢寿明さんや牧瀬里穂さん(旦那さんがAPE立ち上げたNIGOさん)が出てたドラマですね。

 

いや、これはホンマに面白かった。 唐沢悟空のアクの強さ(表現あってるか知らんがw)が良いんですよw 沙悟浄八戒も陰口叩いたりとね癖のある面子でそれがたまらなかったです。

 

これを見てた当時は子ども(今も精神年齢は子どもですw)だったのでアクションシーンが凄く印象的でした。 

 

ウィキ等によると唐沢さん自身が昔スタントマンだったのでその経験も生かされている模様。

 

あとは人の欲望というかその辺も焦点当たってたと思います。 普段は律している三蔵法師も最後でそれが出てましたね。それをみて批判したのが実は…っとこれはネタバレになるので伏せときます。

 

 

一応、動画サイトで上がってたりしますが違法ですし消えててもおかしくないので、DVDやブルーレイで販売してほしいですね。それかHuluみたいにちゃんとしたとこで配信してほしいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと主題歌も良かったです。お勧めなのでリンク張っておきます。

infix - 傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない - YouTube