馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【ウマ娘】スズカの本を読みました【逃亡者】

先日、久しぶりに図書館に行った際にこんな本を見つけました。

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210718231110j:plain

 

 

 

 

サイレンススズカ 光の仔

 

 

 

 

 

サイレンススズカの写真集+エッセイ集みたいな感じの本ですね。

 

仔馬時代や厩舎での様子、レース時の様子などが写真に収められてました。

 

見た感想としては全体的に凛々しい印象でしたね。

 

 

f:id:emiriox:20210718231617j:plain

 

 

まぁ、本にするので良い写真をセレクトしたと思います(当たり前やw)。

 

 

 

というか、変なショットやら写すと大変ですし(汗)。

 

 

 

この馬のように破天荒ならまだありかも知れませんが…。

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210718231816j:plain

 

ゴルシ先輩…。

 

ウマ娘ではゴルシが先輩らしいですw

ウマ娘 プリティーダービーコラボ#2 サイレンススズカとゴールドシップの素顔を語る! - YouTube

 

 

 

 

 

話戻して。

 

 

 

…とまぁ、スズカの魅力が詰まった本でしたね。

 

 

 

スズカファンにアンケート取って様々なランキングとかあって面白かったですね(印象的なレースや人間で言う誰々、理想のお嫁さんetc…)。

 

 

 

ちなみにお嫁さんランキング1位はエアグルーヴでした。これは非常に納得でしたね。 ウマ娘でも交流のある二人でしたし。

 

 

 

f:id:emiriox:20210718233733j:plain

 

 

 

古い本なので現物を見つけるのは難しいでしょうが、もし見かけたら手に取って読む事をお勧めします。競馬やウマ娘好きの方は読んで損はないと思います。

 

 

 

ちなみにゲームで私が育てたスズカはこんな感じです。

 

 

 

f:id:emiriox:20210718232512p:plain

 

 

 

 

 

青因子こそ出ましたが、ステータスはもっと高めたいかな?(笑)  ちなみにさっき育成でナリタブライアンで初Aでました^_^   スズカもA帯作って行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、うまぴょい^^