馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【税込】3桁で買えるショーツ【GU】

少し前にGUに行ってきたのですが、あまりの安価だったので買ってきたショーツを紹介します。

 

 

f:id:emiriox:20210814212323j:plain

 

 

スウェット素材のハーパンです。

 

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E331874-000/01?colorDisplayCode=39

 

 

カラバリも豊富だったのですが、この色だけ不人気なのか値下げで売ってました。 スウェット素材のやつは黒や灰色はよく見ますが、茶色は個人的に珍しかったのと安価でお試しにアリかなと思い購入。

 

 

履き心地も中々良く、スウェット素材ではありますが通気性のある素材なので夏でも履けます(体感だと晴れの昼間は流石に暑いですが、曇り空や夜なら難なくいけます)。

 

 

気軽に履けるので近場移動にも最適です。

 

 

シルエットもスッキリしてるので、最近流行りのビッグシルエットのトップスとも相性◎。

 

 

今年はこのショーツにお世話になります^_^

 

 

 

あと、近くにユニクロもあったのでTシャツも購入。

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210814213340j:plain

 

 

こちらは500円で売ってました。 

 

安価だと気兼ねなく買えますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…まぁ、本音言えばハイブランドの洋服が欲しいです(笑)   でも、金欠なので我慢します涙。

 

 

 

 

 

 

それでは。