馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【お勧め】シンデレラグレイ第4巻感想【漫画】

最近、ハマってる漫画はいくつかありますが今回はこちらを紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210820005910j:plain

 

 

 

ウマ娘 シンデレラグレイ

 

 

 

これが中々面白い。というより、ウマ娘のコンテンツの中で一番好きだったりします。

(アプリやアニメはちょっと飽きつつある汗)

 

 

 

今回の内容としてはオグリキャップ日本ダービーに出られたか否かの顛末、そして新たなライバルとの出会いと対決が描かれましたね。

 

 

最後はタマモクロスと出会い、いよいよ直接対決へ…という絶妙な所で終わってます。

 

 

アプリやアニメと比べてシリアスな描写とやや濃いめな画が個人的に刺さって良いですね。

 

 

 

表紙のサクラチヨノオーの執念も凄かったです。

 

 

 

 

次巻は12月と競馬でいう有馬記念まで待たないといけない(正確には有馬より数週間前だとは思うw)と考えると待ち遠しいなって思いました…。

 

 

まぁ、ヤンジャンで毎週見れますし今は夏競馬もやってるので、そこは気長に。

 

ソダシの復帰戦やら何やら始まるみたいなので、楽しんでいきたいですね。

 

 

楽しみを待つのも一興。

 

 

 

 

 

それでは…と締めたいところですが。ここで、ちょっとだけどうでもいい小話を1つ。

 

 

 

 

 

ワタクシ普段は漫画等の一般誌はAmazonで買ってるのですが、ポイントが無かったので直ぐに課金できるDMMで購入しました。

 

 

 

 

購入するには問題はないのですが…。

 

 

 

 

 

※ここから先は閲覧注意。

 

 

 

 

ラインナップが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210820011111j:plain

 

 

 

 

 

 

 

…はい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emiriox:20210820011131j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。