馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【希望の】競馬、惨敗…【沼地】

f:id:emiriox:20220105172044j:image 

 

 

中山金杯と中京金杯掛けましたが見事に負けました。  ただ、負けた理由を考えたら当たり前だよな的な理由でした。

 

 

 

・掛ける額をケチった(中山600、中京300)。

 

・事前情報のリサーチが浅い(一応、SNSで有力馬の情報はみてる)。

 

 

 

やはり最低でも4ケタ掛けないとダメかなぁ汗。 いや、それこそ沼にハマる一歩なんだろうなぁ…。

 

 

 

 

中山金杯は惜しい組み合わせがあった事を考えるなら、中山だけに絞っておけばワンチャンあったかも知れない…。 というか、阪神JFや朝日杯もそんなパターンど負けてるというw

 

 

 

 

…とりあえず、暫くは買うのは控えよう。 ギャンブルじゃなくて地道に金稼ぐ手段を探すべきだ(当たり前だw)。

 

 

 

当たった方はおめでとうございます。

 

 

 

負けた方は傷の舐め合いしましょうw

 

 

 

 

それでは。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 初心者競馬ファンへ
にほんブログ村