馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【悲報】スマホが水没して壊れました【辛い】

 

 

海にブン投げたわけではないのですが…w

 

まぁ諸事情によりスマホを水没させてしまい、見事に壊れました。

 

正確には動くのですが、ちょっと動かすと途中で画面が消えて再起動を繰り返す状態になってます。

 

 

所謂リンゴループ状態です(汗)

【iPhone】リンゴループって何?解決方法と対策をお伝えします! - X-repair | iPhone・Android・タブレット・Switchの修理 | 全国対応 

 

 

取りあえず暫くはPCとタブレットに頼りますw ただ、不便ではありますね…。

 

 

タブレットiPadならまだ不便さを軽減できたのですが、今使ってるのは密林のやつなのでこれも何かと癖ある仕様(安物買いは良くないw)

 

 

気が向いたら密林タブレットの感想でも書こうかな?

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

追記:久しぶりにsplatoon3の動画投稿しました良ければ是非

 

もみじシューターが強すぎる件について - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)