馬と場と豊へと

https://twitter.com/cgs666s

【これは】奈良差別をする某界隈はガ○ジ【ひどい】



 

奈良差別に物申します - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

リンク先の動画を見たのですが、まぁライトウイング(ネトウヨ)は酷いね。パヨクとは別ベクトルで頭がおかしいとしか言いようがない。

 

 

 

↓この件と本質的に似ている↓

【悲報】武蔵野市のお米屋が営業妨害受ける【左翼】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

 

 

犯人を許せない気持ちや故人を偲ぶ気持ちは分かる。しかし、奈良県批判は見当違いも甚だしい。

 

まぁ安倍晋三も敵対勢力を「こんな人達」と見下した考え示してたら、そういう思想なんだろうね。

 

やはり右や左に偏るのは良くないね。政治は中道が一番だ。

 

【セクハラ】自衛隊に不信感を覚えます【最低です】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

あと、私はウマ娘通じて競馬にハマったのだが、競馬に関する情報を入れるために日刊ゲンダイの記事や掲示板、SNS等見てると、まぁ右界隈による誹謗中傷が酷い。

 

 

 

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いなのかゲンダイ叩き+競馬叩きが酷い。

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い言葉を見たせいか、最近は競馬やウマ娘のモチベも低下するという悪循環💦

【7月】ウマ娘近況報告【2.5周年】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com)

 

 

 

とにかく叩ける大義名分欲しがってるネット民なので、無視が安定だけど…。

 

 

 

 

あとはまぁ、政治以外でも偏った思考の奴は距離を取ろう。

【ガノタ】害悪な宇宙世紀信者【クレーマー】 - 馬と場と豊へと (hatenablog.com) 

 

 

 

 

 

それでは。